すずき歯科クリニック イベント報告

年末年始のお知らせ

2016年12月

年末年始のお知らせ *****************************
最終診療日:12月28日(水)12:30迄

12月29日〜1月4日は休診とさせていただきます。
5日から通常診療となります。
*********************************************

2016年も残すところ、あと僅かとなりましたね。

当院では、「お口の環境を良い状態にし、それを生涯維持すること」を目的に
2016年3月から『予防プログラム』を導入しました。

「皆さんに、虫歯や歯周病で困らない人生を送ってほしい」
そう思っています。

『予防プログラム』では、「精密な検査」「治療計画」「お口の環境づくり」
「しっかりと適切な治療」「再検査」「メンテナンス」を行いますので、
おひとりの診療に時間と期間がかかります。
そのため3月以降予約が取りにくくなり、ご迷惑をおかけしております。
また、ご理解いただき誠にありがとうございます。

しかし、この『予防プログラム』を、全ての来院者に提供・実践することこそが、
みなさんの健康を生涯にわたり維持できる歯科医院と、私たちは信じています。

2017年も、皆さんの健康を維持していくお手伝いが出来るよう、
精進して参りますので当医院をよろしくお願い致します。